[BOKD030] 超美形ニューハーフデビュー アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX 黒瀬ララ 女装・男の娘 ケイ・エム・プロデュース BOKD 黒瀬ララ

超美形でスーパーモデル並みのスレンダー体型!これはもうどこから見ても美しい女性!そんな期待の新人黒瀬ララちゃんのデビュー作です!緊張しすぎのララちゃんに媚薬注入、ペニクリがギンギンに反応!火照ったアナルに巨根をねじ込まれると色っぽ過ぎる喘ぎ声が出まくっちゃう.。精子も飲んじゃうエロ過ぎ新人の誕生だ!

発売日:2016/01/22 | 出演者:黒瀬ララ | 発売日:2016/01/22 | メーカー:ケイ・エム・プロデュース | ジャンル:女装・男の娘,ニューハーフ,単体作品,中出し,アナル,デビュー作品 | 収録時間:120分 | 品番:BOKD-030

Download >>

[BOKD028] 超巨根ニューハーフ潜入捜査官 橘芹那 橘芹那 ニューハーフ 女捜査官 BOKD

どんな事件も全てを解決に導く、敏腕ニューハーフ捜査官。入念な調査の後、違法ドラック取引現場に潜入開始。しかし、そこで待ち受けていたのは想定外の出来事だった。捕らわれの身となった芹那は薬づけにされイカされまくってしまう。性欲が全開となり、超巨大ペニクリから何度も発射。最後に待ち受ける意外は展開とは.。

発売日:2016/01/22 | 出演者:橘芹那 | 発売日:2016/01/22 | メーカー:ケイ・エム・プロデュース | ジャンル:女捜査官,女装・男の娘,ニューハーフ,単体作品,中出し,アナル | 収録時間:115分 | 品番:BOKD-028

Download >>

[BOKD027] 卒業 美しすぎるニューハーフ みやび音羽 ~10回射精すまで終われまてん~ 中出し 単体作品 みやび音羽

ニューハーフ界の至宝みやび音羽ちゃんがついに卒業!最後なので超無謀な企画に挑戦してもらいます!10発も精子を発射するまで帰しません!はたして無事激量精子を出し切ることが出来るのか!?たとえペニクリが擦り切れたとしても.最後まで発射してもらいます!超絶倫でSEX野獣になった音羽ちゃんが超絶発射x10~!

発売日:2016/01/22 | 出演者:みやび音羽 | 発売日:2016/01/22 | メーカー:ケイ・エム・プロデュース | ジャンル:女装・男の娘,ニューハーフ,単体作品,中出し,アナル | 収録時間:120分 | 品番:BOKD-027

Download >>

[BOKD026] アナルとチ●コに媚薬注入 かわいすぎるニューハーフの絶頂アクメ 神咲美優 杉ノ木 BOKD ケイ・エム・プロデュース 女装・男の娘

もう食べてしまいたくなる程かわいいニューハーフ。普段から敏感なカラダが媚薬によってさらに感度を増す。もう心配になるほどイキまくり.感じまくり。何度も何度も絶頂。淫乱な性獣と化した美優ちゃんは、誰にも止められない。エロパワー大炸裂。いやらしい尻マ●コを激ピストンされたっぷり中出し。もう腰がぬけ立ち上がれないほどに大昇天。

発売日:2015/12/25 | 出演者:神咲美優 | 発売日:2015/12/25 | メーカー:ケイ・エム・プロデュース | ジャンル:女装・男の娘,ニューハーフ,単体作品,中出し,アナル,3P・4P | 収録時間:120分 | 品番:BOKD-026

Download >>

[BOKD023] 超美人ニューハーフ ペニクリど寸止め みやび音羽 単体作品 中出し ケイ・エム・プロデュース

イキたくても、なかなかイカセてくれない.これぞ究極の快楽イキ地獄!発射間際に寸止め!これを何度も何度も繰り返し、全身が超敏感に反応!射精の欲求が最高潮に達してもまだまだど寸止め!味わった事のない快楽に音羽はペニクリをさらにビンビンにさせ大爆発!エロさも大解放!よがり狂う限界を超えた姿を見よ!

発売日:2015/12/25 | 出演者:みやび音羽 | 発売日:2015/12/25 | メーカー:ケイ・エム・プロデュース | ジャンル:女装・男の娘,ニューハーフ,単体作品,中出し,アナルセックス | 収録時間:130分 | 品番:BOKD-023

Download >>